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これだけは身につけたい!
職場の基本マナー
職場の基本マナー
発 行 2017年11月15日
判 型 B5判48頁(本文2色刷)
価 格 本体400円+税
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【特典】
ご案内の小冊子を300部以上お申込みの場合、
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概要
職場(社内)の仕事を円滑にすすめていく上で、欠かせない基本的なマナーや執務心得を懇切に指導。

目次
T 社会人としての基本行動
@始業前の注意点
A就業中に気をつけること
B社会人としての心構え

U お客様の信頼を得る接遇マナー
@接遇用語と話し方
Aお出迎え
Bご案内
Cお茶を出す
Dお見送り
Eクレーム対応

V ビジネス電話のステップアップ
@電話応対の基本
A電話応対の諸注意
B電話応対のまとめ

W ビジネス文書と電子メール
@ビジネス文書
A発送業務と管理
B電子メールの基本

X 覚えておきたい仕事の基本
@社内コミュニケーションの活性化
A効率的に仕事を進めるための基礎知識
B情報管理
C交際のマナー



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